オカルト博士

夜明けの街でのオカルト博士のレビュー・感想・評価

夜明けの街で(2011年製作の映画)
3.5
思ってたやつと違うやん。
深キョン❤️のキャラに魅力がないですよ。せっかく岸谷五朗のキャラは良いのに勿体ない感じ。
岸谷五朗はこの役にピッタリです☝️
なぜなら岸谷五朗ほどの男でも不倫するんや?とゆう説得力があるからです。😍

この深キョンは、地雷女の雰囲気たっぷりで僕なら絶対付き合わないなぁ。いくら可愛いくても(笑)
でも台所で用事してる深キョンに後ろからハグする岸谷五朗見てたら、いいなぁ~🥺僕もやりたいなぁ~💓ってなったし。

男がスケベ心で女子社員と関係もって好きになる❤️のは邪道やと思うのですが…。好きになってから関係もつなら分かるけど。自分は後者派だけど、どちらにしても口説くので同じか?(笑)


岸谷五朗を責めないで欲しい。
最初の方であれだけ深キョンに誘惑されたら仕方ない部分はある。
人間は本能で動くからである。

僕の同じ仕事場に居てるカッコいい感じのおじさんAさんは「俺は絶対に女の誘惑には負けへんねん。今までそうやって生きて来た。嫁さん一筋ですわ。」って言ってたけど、僕が思うにある意味潔癖過ぎるやろ!
この人はめっちゃ良い人やけど、嫌われてるとゆう話も聞く。なるほどそうゆう部分ね🤔って思いました。


他の出演者に中村雅俊、田中健の『俺たちの旅』コンビが出ててワロタ(笑)

END.