y

ラン・スルー・ザ・ナイトのyのネタバレレビュー・内容・結末

ラン・スルー・ザ・ナイト(2016年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです( ´◡` )何とな-く先が読めたりさらっと周りが殺されたり(死体は妙にリアルに感じました..)してしまうけれど、全体的にくすんだ映像の感じや下の方に人間の悲しい感じが流れていたりで私は好きです。あと何と言っても主人公サーシャが綺麗。

油絵で描いた3枚の絵がQRコードになったり、最初から怪しかった真っ先に助けてくれた恋人アンドレイの友人ミーシャ(男)がそのまま犯人だったりした時はびっくり。最後の方一瞬だけ疑ったけれどめっちゃ追って来ていた警察官ボルコフは絵画の贋作には関係なかったのね。

贋作を作るメンバーが何であの4人になったのかなどもう少し知りたかったな。暗殺して回っていたメンバーである警察官マシュコフはなぜこんなことに近づいて関係しちゃったの?絵画好き?警官にしても暗殺に慣れてい過ぎてない?おそロシア?

パッケージと内容の印象はだいぶ違わないかな🤔追われたり殺されそういなったりスパイ映画みたいなのだろうけれどもっと静かで淡々としたイメージ。

気になったままの所も多いけれどハラハラしてさっと見てしまいます。インテリアだったり街並みも綺麗で好みの映像でした.*
y

y