冬眠くまちゃん

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦の冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

これ見に行けばよかったなーってくらい盛りだくさんいろんな人が出てきて面白い。にわか特撮ファンの私にとってヒーロー大戦はお祭りだと思ってるから、ストーリーで何が起こっても動じないスタンスでいるので、普通に楽しめた。

実質『劇場版仮面ライダーブレイブ』だよねってくらいブレイブ盛りだくさん。ブレイブvsトゥルーブレイブ、顔面が美しすぎる。
それにしてもひいろせんせのお家は広くてテレビが大きいのね、てかテレビ見るんだー。

ナーガめっちゃくちゃ感情あるじゃんよ〜なんで本編で闇堕ちしちゃったんだよ〜しんどさ半端ないぞ〜!BN団ちょいちょい推してくるけど、ナーガ闇堕ちなうだからしんどくなる……。

スナイプの出番が少ないのと、レーザーまじで一瞬すぎて悲しみ……。トゥルーエンディングでは2人ともたくさん出てくるので、あの映画の有難さを思い知らされた。

アムたん可愛かった〜いっぱい出してくれてありがとうって気持ち。それに陣さんいるし……ももりんって言ってる〜くろりん〜>_<

なんというか、敵も味方もいろいろ出てきて楽しかった。ジニス様もいらっしゃるとはぁ……喋らなくてもいらっしゃることが嬉しい……。てかディケイドもいるしー!レッドバスターいるし!!!好きな人いると嬉しいな!!!
アクションもめちゃめちゃカッコよかった。ド派手な爆発に臨場感溢れるアングルで見ごたえ抜群。ヒーロ大戦では巨大化しがちだから、そこらへんは置いとく。

最後の最後にナーガとエイトくんの指切りとかつらみ〜果たしに行けよナーガ〜闇堕ちしてんじゃないよ〜( ; ; )

エンドロールで実況が麒麟の人だと知り、びっくり。いい声だったなぁ。