ひば

MEG ザ・モンスターのひばのレビュー・感想・評価

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)
3.8
出た写真が槍一本ステイサムvsメガロドンだったので嘘つけと思ってたけどマジだった。まさかのマンツーマンラウンド勝負!呼んでないのに来るイカ小鮫鯨!!!種類かき乱れた入れ食い状態にボルテージは最高潮に!!!!息も尽かさぬスピード食物連鎖を見逃すな!!!!!

メガロドン、休憩中、談笑中、おふざけ中等完全無視の終日営業なのでルールというものをお前知らないな?『ディープブルー』の鮫並みにしつこ~~~~~~もうその他含めあまりにメチャクチャ過ぎた暴れん坊将軍を、"保護する?保護する?"の流れから"殺せ"の秒でシフト。世知辛い。

ルビーローズさんは相変わらずめちゃかっこよく、李氷氷さんはまさかのステイサムと同枠でかなり勇ましかったです。お前いったな?じゃあ次わたしいくんで、というフットワークの軽さ、なんかもうみんな殺意溢れてた。メガロドンだぞ??太古の巨大鮫ぞ??そいつに対して自己犠牲をやる精神が全く理解できず、多分あの場にいた人たちはみんなヴァイキングとかだったんだと思う。

ほんとうに、ほんとうに怖かった…おふざけ映画じゃないよ…真面目じゃん…めちゃビビりはオススメできない…I am mecha bibiri.
泣き喚き上映だったらよかったのに。
ヴウヴヴウ~~~もうやだアアァアわたしが何したっていうんですかぁ"あ"あ"あ"って堂々と叫べた
ひば

ひば