Punisher田中

MEG ザ・モンスターのPunisher田中のレビュー・感想・評価

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)
3.8
「It's a Megalodon.」

舞台は中国。ある研究チームが遂に「マリアナ海溝」を超え、歴史的な発見をしようとしていたその時。巨大な未確認生物による襲撃に遭い、信号が消失。研究チームを救う為に立ち上がったのは、過去の事故によるトラウマを背負った最強のレスキューダイバー、ジョナスだった。

とにかくジョナスがステイ鮫している映画でコメディ色が割と強い中、しっかりとサメの恐怖を与えてくれるいい映画だった。
サメ映画でここまで面白いのはディープブルー以来だね!映画館で観れて最高!
ただ、周囲のマナーが最悪だったからもっかい見に行くね....こんな面白い映画を映画館で友達と観れて最高だったのに悲しいです.....

てのはさて置き、皆さんがわかっている通り、ステイサムの安心感が異常。もうあの人、全人類の父かな?というレベルで安心できる。何十mも体格差のある生物に対して全く怯まず、怠慢貼る姿はもうトリコ。どちらが食うか食われるかの戦いをしっかり表現できていて最高。あと今作のステイサムはかなり笑顔が多いので女性ファンは是非!男性ファンも是非!
来週はスカイスクレイパー!マッジで楽しみ!