ヤムヤム

MEG ザ・モンスターのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

楽しみにしてました!なにげに劇場でのサメ映画は初!オマケに相手はメガロドン。ドンとこいです

えーと、、、
見る前の期待値がめちゃめちゃ高すぎてしまい、まぁいいとこもあれば、悪いとこもあり。結果、ステイサムさんvsメグが見れたから良かったんじゃね、って感じでした(笑)

マリワナ海溝をさらに超える深海が発見されて、探索にでたら最古の巨大ザメ、メガロドンも発見しちゃいました。探索潜水艇の救助に今ステイサムさんが立ち上がる。

ステイサム良かったよー。もっと長いこと見ていたかった一騎打ち。もはや役名もステイサムさんで良いんですけどね。もうステイサムさんっていう認識です。

逆にステイサムさん以外はちょっと魅力に乏しかったです。ステイサムさんに花を持たす素敵なキャラクターがほしかったです。足を引っ張るヒロインやクルー、子供もなぜかしゃしゃり出てくる始末です。

肝心のサメ!
見る前からいろいろ考えてたんですけど、巨大ザメになると基本的に人を襲うと丸呑みになってしまうので、そうなると人間は船上での事故なと二次的被害の方が辛くなってしまうのではないかと!ピラニアみたいに小さいとガフガブやってくれるので、いろいろな恐怖が楽しめるのでは、、、。つまるところ、血と肉がもっとほしかったです(発言が、、、、笑)もっと大暴れしてほしかったのが率直な感想でした。特にビーチのパニックシーンは盛り上がってほしかったかなぁーと思います。第2のメグ登場シーンは結構好きです!!

ポスターやステイサムさんとサメのワンショットはかっこいいし、とても絵になってますね(^^)
ヤムヤム

ヤムヤム