きたうりゃ

ブルーハーツが聴こえるのきたうりゃのレビュー・感想・評価

ブルーハーツが聴こえる(2016年製作の映画)
2.3
これは、、、前半が酸っぱすぎた(笑)
ブルーハーツ好きやから見たいなあと思っててんけどレビューの低さに納得した。
絶対途中で見るのやめる人おるやろ。
順番変えたらいいのに〜と思った。
言うて好きなの少年の詩くらいなんやけど。
なんでキャスト豪華やのにこうなった?
うーん作業中に流すものとしてはちょうど良かったかな。
ハンマーはなんかテーマ的にはウンウンと思ってたけど歌との繋がりが?やしお話自体ちょっとさぶかった。
次の人にやさしくは初っ端から?で一体何を見せられてるんやろうという感じ、、、
CGもしょぼくない?気のせい?
市原隼人の暴力と苦しみ顔を呆然と見つめてた(かっこいい)
なんか意味わからんかったけどブルーハーツの歌流れたら全部どうでもよくなった。
ラブレターはめちゃくちゃ痛すぎて逆におもしろくて笑ってた(笑)
CGの使い所意味わからんすぎて便所で何してんだよに尽きる(笑)
もうこの時点でお腹いっぱいやのにまだこれで半分かよ〜見るのやめよかな〜て思ってたら少年の詩がおもしろかったので見続けた。
ジョウネツノバラはしょうみオッサンが1人で苦しんで狂ってる姿を見続けるだけの話なんやけど基本的に人がしゃべらない、背景音がめちゃくちゃ強調されてんのがおもしろかった。
鬱屈とした雰囲気にあった映像の色で、カメラワークとか凝ってるのを魅せたいんやろうなあというのが伝わった。
死体役の水原希子美しかった。
歌流れた時に英訳して字幕出すのがクサいなあ〜。
1001のバイオリンはどうなんやろ。
あれで発散して前向きになれたんかな。
妻娘の心境の変化も気になった。
良い話なようであんまわからんかった。
きたうりゃ

きたうりゃ