夏色ジーン

ザ・インターセクションズの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ザ・インターセクションズ(2016年製作の映画)
3.3
感想川柳「本当の 心の内は 分かりえぬ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

カリフォルニア。青年ハーパーは継父ヴィンセントと母親が乗った車が事故を起こし、母親が昏睡状態になったことで継父を恨み、夜の酒場で出会ったアウトローのジョニーにヴィンセントを殺してくれるなら2万ドル払うと約束。翌日、ハーパーの家にジョニーが現われるが、物語はジョニーがハーパーの依頼を引き受けたか、もしくは引き受けなかったかという、まるで2つの並行世界のように進んでいく…というお話。

『レディ・プレイヤー1』、『MUD』のタイ・シェリダンが出てるので、とりあえずチェックしました。(* ̄ー ̄)

なかなか不思議なストーリーで、主人公が選んだストーリーの他にも、選ばなかったらどうなったか?というストーリーも同時進行します。(゜ロ゜;

最初は割とフツーのサスペンス的な感じでしたが、2つのストーリーをほぼ同時に見せられても、あまり違和感はない。(>ω<)/。・゜゜・厳密に言えば選ばなかったストーリーに伏線が描かれているんですね。

この見せ方ある意味タイムリープに似ているかも。(´ー`)σ


そしてラストは意外でしたわ〜(;゜∀゜)人間て難しい。


気になるセリフ
『本当の意味で生きるには、負けられない賭けをしろ』

んでまず(^_^)/~~