ゆかち

ヘアスプレー ライブ!のゆかちのレビュー・感想・評価

ヘアスプレー ライブ!(2016年製作の映画)
5.0
これ本当に凄いんですよ!!!?
アメリカのテレビで生放送されたミュージカル!!ブロードウェイ版「ヘアスプレー」のリメイク!舞台(といってもひとつの場面ではなく動く)をテレビを通して見ているという高揚感!

このクオリティを生放送って役者さん達凄いです!あたり前だけどミスも全然ないんです!ライブ感満載のドキドキ!!
ダンスしたあと息切らしてたり、あ、今早着替えしてるのかなとか、CM挟んだあとの切り替えとか、踊ってるときの楽しそうすぎる感じとか、なんかもう全てが!見てるこっちまで!楽しくなってしまうんです♡

なんといっても大好きなダヴちゃんとアリアナが出てるので私のテンションおかしい。最高。ファンは見るべきです。歌ってます。踊ってます。激カワです。歌うますぎな人盛り沢山です。

エンディングの盛り上がりは最高潮で、もう泣くしかない(;;)みんな楽しそうーー!!HAPPYが溢れてる!
しかもエンディング曲はジェニファーハドソン×アリアナグランデのデュエットなんです!!たまらないでしょう!!
カーテンコール的な感じで最後みんなが出てきてメインの方達は一人ずつ出てくるんだけど、そこがもう大好きです。゚(゚^o^゚)゚。♡♡
ゆかち

ゆかち