kakuko

機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWERのkakukoのレビュー・感想・評価

3.9
イオ・フレミング、ボンボンだとか、サンダーボルト宙域で少年兵を盾にした男とかめっちゃ嫌われててウケるな。
活躍を上回るほどの悪名。
南洋同盟。
アトラスガンダムの着艦シーンカッコ良いな、ゆっくりとヒーロー着地。
アトラスガンダムは水陸両用。
ビアンカさんがかわいい。
ビアンカさん体刺青まみれで惚れるな、左の尻が空きスペース。
作戦に参加したら刺青入れる勲章みたいなもんか。
コアファイターvsジオン残党のパトロール機のドッグファイトも良かった。
南洋同盟の信者はあちこちにいる。
レールガン。
最新の装備を勿体無い精神で持ち続けないイオの判断は生き抜くには必要。
ビアンカとイオがコンビ組んでジムで無双していくの良かった。
クローディアが南洋同盟にいるだと、生きていたのか。
クローディアが参加してから南洋同盟が活発化しているらしい。
ビリーがニュータイプの音出しててテンション上がる。
ダリル隊長大した装甲もないのに敵モビルスーツを撃破しててやっぱりすごい。
キレ者だ。
ヒートホーク使って森を燃やしたアホ。
ニュータイプ研究所。
お香を入れておく筒。
ババアに話がある。
ババアはクローディアが南洋同盟にいることを知っていた、だからイオを召集した。
カーラさんが幼児退行していて悲しい、ベルセルクのキャスカを思い出した。
思い出さないほうがいいのかもな。
ハチミツ。
南洋同盟のボスはニュータイプ、信者を操っている。
南洋同盟どんだけモビルスーツ持ってんだ。
ダリルとイオの再戦はないのかよ。
ここで終わるのかよ。
kakuko

kakuko