にっきい

劇場版 生徒会役員共のにっきいのレビュー・感想・評価

劇場版 生徒会役員共(2017年製作の映画)
3.0
可愛い顔して下ネタオンパレード!パラダイスか!(笑)

原作、アニメ共に知りませんでした(笑)
と言うわけでいつも通りの初見での劇場版鑑賞。
劇場の予告すら1回しかみてないので絵の雰囲気すらわからないまま劇場へ(笑)

下ネタしか言わないJKと天然な男子の学園生活、って話し。
元々女子校だったのを男女共学にしてまだ日が浅いので、男子生徒が極端に少ない上に、女子が全員下ネタしか言わないと言う、男としてロマンしか感じない設定なんやけど…、
なんか普通なんよねぇ。
面白くないわけやないけど、笑けるほどでもない。
原作が4コマ漫画らしいんで、ストーリーらしいものもないし、ちょっちエロい日常が続くだけ。
その上下ネタ言いまくりやのに、パンチラとか直接的な描写はあらへん。
キャラはセルライクCG、背景や乗物は3DCGで違和感ありまくりやし、劇場版やのに規制音入りまくりやし。
どうせなら対象年齢絞って無修正でやればいいのに(笑)
劇場で観るほどの作品ではなかったな(笑)

仕事を23時に終えて、職場出たのが23時20分頃。上映開始が24時からだったので、有料道路使ってギリギリやった。
でもそこまでして劇場に行かなくても…。
しかも仕事の疲れでエンドクレジット中にウトウトしちゃったよ!(笑)