劇場版 生徒会役員共の作品情報・感想・評価 - 2ページ目

劇場版 生徒会役員共2017年製作の映画)

上映日:2017年07月21日

製作国:

3.7

あらすじ

ある日、シノは、タカトシと魚見が 2 人で話しているところを偶然見つけてしまう。「私の所へ来ない?それなりの待遇を約束するよ!」そう告げた魚見は不穏な笑みを浮かべるのであった。一方、生徒会室ではタカトシがヘッドハンティングされてしまうことで大騒ぎに…

「劇場版 生徒会役員共」に投稿された感想・評価

技術のあるキャスト、スタッフが全力で悪ふざけをするとこんなにも清々しく笑えるのだ、という好例。

わざわざ5.1chサラウンドという贅沢な音響で何をしょうもないやり取りしてるんだ!! とその突き抜けたバカバカしさが気持ち良い。

ただし観賞後にはなにも心に残りません!!笑
kaji

kajiの感想・評価

3.7
記録。
”ちょうどいい”

本日で私のお盆休みは終了。
明日から社畜のデスロードを”マッドネス”マックイーンとして突っ走ります。

人は社畜と言うけれど
私は孤高のウォーボーイ!!

並みの連勤術師とは格が違うところを見せてやる!


と、まあ連休の最後を飾るのは車がベイベイ、いやブイブイ暴れまわる映画は疲れるので、肩の力を抜いて見られるアニメ映画。上映時間も70分、頭空っぽにして心を伸ばせるそんな映画をチョイス。実際何のことのない映画なのですが、やはり思うのは…

イデアは我々の頭の中に!
アニメはイデアの陰であり、その世界は永遠に手に入らぬモノ!

下ネタ連発なお下品な何もない日常。ただそれだけから放出される求心力。女子に囲まれたい、短いスカートに制服越しの胸の膨らみに、エッチなハプニングに…いくら追いかけても届かないイデアの陰に、夏の終わりを感じて…
SADA

SADAの感想・評価

-
自身の記録用
Shotkan

Shotkanの感想・評価

4.0
TVアニメ同様にいつも通りの安心・安定の内容w

まさかの5.1ch!w

エンディングのスタッフロールも面白い♪

まったくもってひどい60分だった(褒め言葉)
ホンットに笑えました笑

ひたすら下ネタで笑わせてきて無駄に豪華な劇場版だと思いながら爆笑します。畑さんいい仕事しすぎですわ
笑いこらえんの大変でした笑
【後日レビュー】 ※劇場鑑賞
MaikiBanno

MaikiBannoの感想・評価

4.0
相変わらずの下ネタ勃発コメディ笑笑
映画始まったあの感じでまたアニメ見返したくなった!
なにも知らない人でもエロ好きなら爆笑するっしょってくらい楽しめます笑
みんなちゃんと帽子被ろうね笑
いつも通り酷いアニメだ!(褒め言葉)

強いてゆうなら畑さんがいつも異常にアグレッシブだったのは嬉しかった(笑)
youkiddie

youkiddieの感想・評価

4.0
まさか見ることになるとは。。。
えいがというよりこういう娯楽がもっとあればいいのに。
原作ありきですが面白かったです。