Nana

SING/シング:ネクストステージのNanaのレビュー・感想・評価

4.0
映画館で観るの諦めてましたが、吹き替えでギリ間に合いました。
(*^^*) 前作は映画館で字幕と吹き替え両方観れので、残念だったけど吹き替えも十分楽しかったです♡

あらすじ
地元の劇場を満員にしていたムーンと仲間たち。しかし街のスカウトから素人芸とバカにされたのが悔しくて、無理やりオーディションへと向かう。
一度はオーナーのジミーに断られたものの、グンターのスペースオペラのアイデアと、苦し紛れに言った伝説のミュージシャン、キャロウェイの話がウケて、ミュージカルのオファーを受ける。
それぞれに与えられた課題は厳しかったが、果たしてムーンたちはショーを成功させることができるのか?!

パワーアップしたムーン劇団。
大がかりになった割にキャストもスタッフも少なくてハラハラしました。
羊のお友達も今回は手伝ってくれないし…

今回も選曲が絶妙で、ずっと楽しかったのですがU2の曲をまさかのボノが歌っていたとは?!
その分ミーナの歌が少なくて、それは残念だったかな。エンディングも前ほど盛り上がらなかったかも…でも観てる間ずっと楽しかったから字幕版も観たいよ!

セッションの鬼先生みたいなダンス教師が、まさかの( ̄▽ ̄;) セッションネタで笑いました。
夜間清掃員のアイアイ?のタップも可愛かった。
Nana

Nana