blacknessfall

レディ・ガイのblacknessfallのレビュー・感想・評価

レディ・ガイ(2016年製作の映画)
2.6
ううっ、、けっこう期待してたのに、、
ミシェル・ロドリゲスが意に反して性転換手術施され女にされた男を演じるなんてハマってるしおもしろくなると思ったのに、、何故こんなつまらないのか(´Д` )

一番の原因はウォルター・ヒルにやる気を感じねぇとこかな?
無骨なバイオレンスに切れとムードのある演出が魅力なのにバイオレンスは緩いは展開は平板にダラダラしてて寝そうになったよ、、しかも主要キャスト二人が過去を回想する形式なんだけど、それが話の勢いを殺してる。
アトミック・ブロンドでも思ったけど、「~は××だったのよ」てセリフの後にそれを工夫もなくまんま映像にするのは今後禁止でお願いしたい笑

あと女性になってることに気づいてびっくりするロドリゲスの演技がヒィィ、キャーて深刻なスクリームにするのはいいけど、徐々に女性に慣れる過程をもっとちゃんとやってほしかったな。君の名は。や転校生っぽいおもしろいの期待するよね?そこをガン無視とは(怒)

それと女医さんね、手術する。彼女にけっこうウエイト置いてるのに彼女がどんな医療観持ってんだか全然わからなかったよ。
崇高な理想があるが故にマッドな領域になっていく悲哀を見せたかったと思うんだけど語れば語るほど、このおばさん、やっぱ最初からアレなんだぁって風にしか見えなくなるんだよ笑

とにかく全てにおいて工夫とやる気が感じられないんだよな。ウォルター・ヒルいやいや引き受けざるを得ない事情でもあったのかしら笑

あと、ミシェル・ロドリゲスが男時代から男に見えない。つけ髭した女の男装かよ!って意見が多かったし、おれもそう思うけど、でも、そこは気にならなかった。だってこの前ベルサイユのばら観たばっかだったから。カトリオーナ・マッコールの男装と比べたらミシェルは男の中の男にしか見えなくなるよ😀
blacknessfall

blacknessfall