k

彼女がその名を知らない鳥たちのkのレビュー・感想・評価

4.5
や、共感度0%はうそ、共感したらダメ100%。これから観る人には、独りで観て全てを飲み込むのがオススメです。

蒼井優ほんま好きやわ…日本の誇りですねありがとうございます…最高の褒め言葉で、蒼井優は最強に女優であるときに女優じゃなくなる。
特に女の顔してるときが1番好きです。
そいでお姉ちゃんが"人間のクズじゃないの!"って怒るシーン、…お姉ちゃんは十和子が以前の彼女に戻るって信じてたんだよねぇきっと…だから"ちゃんとクズなう"な十和子にそう言ったんだよね…

後半ギンギンに泣く…全ての伏線みたいなものがグングン回収みたいなことをされる。陣治…あなたの全ての言葉に納得だよ…あなたはピュアすぎた…よ…。ってなる。
阿部サダヲもう工事現場のおっちゃんにしか見えへんのに、愛らしさは消えきってなくて、人間としての個性ってこれか〜って。

松坂桃李、イメージぶち壊しで、いいぞいいぞもっとやれ!喘げ!と思った笑笑
孤独を見抜いたつもりになってる男なんて大したやつじゃない、女の孤独なめてんじゃねーぞクソが!

帰りのトイレで、こういう湿っぽい邦画を初めて観たらしい女子2人組が、面白かったって感動してて、あたしまで嬉しかった!日本の恋愛映画ってこれでしょ。そうよね。
k

k