はる

彼女がその名を知らない鳥たちのはるのレビュー・感想・評価

4.6
いや、これホラーじゃん
ホラー!怖い怖い


って思ってたら
まさかの……純愛?


まさに役者陣の迫真の演技のお陰と
言うべきか、途中はもう怖い!笑
阿部サダヲ怖い!内に秘めたヤバイの持ってそうな顔にしか見えない!
嫌悪感も凄い!笑
あんなに尽くしてくれるのに、クチャクチャ鳴らす食べ方に、靴下、足のゴミ、ガサガサ感でどうにも生理的に受けつけ難い。顔もなんであんなに汚いんだ!笑
十和子が身勝手で陣治にあたるのを見てもちょっと十和子側の気持ちも分かってしまう…。
蒼井優演じる十和子も昔の恋人を引きずりながらも誰かが近くにいないとだめで、陣治のことを嫌悪しながらも別れることはしない。こういう人いるなー。クレームを入れてたデパートの水島がイケメンだったのを見て部屋を片付けちゃったりと絶妙なイタさ。机の上にゴミやら空の容器やら置いてあるのを見ても心の余裕のなさが分かる。ちょっとした声音とか表情とか、どこか他人事のような、ちゃんと根をはって生きていないような…。この役はこの人で本当に良かった。
そして水島!浅い!見事なあっさい男でした!笑


途中本当に気持ち悪くて怖かったのに二人ですき焼き食べてるとこ見たらなんか泣いてた…


ある意味最強?無償?の歪な愛。やっぱり生活を共にするって大きなことなのかも。こういう恋愛映画もあるのか…っていう
はる

はる