たろ

Dance with Devils-Fortuna-のたろのレビュー・感想・評価

Dance with Devils-Fortuna-(2017年製作の映画)
3.5
面白いからこの作品は本当に。ダンデビもっと流行ってほしいよ。という思ってたら布教する際にとても役立つアニメ総集編のような映画が出来てました。ありがとう布教用映画。

ミュージカル学校に通ってるとか、ミュージカルの役者さんの話とか、そういうんじゃなくてガチミュージカルアニメなんですよ。本当に普通のミュージカル映画みたいに歌とかダンスとか突然やりだす。自己紹介は歌。だけど内容は悪魔vsエクソシストvs人間。

相変わらず何してるかわからないし突然すぎてわからないしなんかもうよくわからないけどクソ楽しいみたいなテンションになるダンデビ。

ダンデビファンの方に朗報なのは、ついに出ますノエルさん。私は実はダンデビアニメ→その影響でダンミュの流れの民なんですけど、その全てに手を出して最終的に落ち着いた推しがノエルさんでした。びっくりですね。ぶっちゃけミュオリジナルなので推しと言いづらかったんですけど、今回の映画、ノエルさん出てきますよ!2秒くらいだけど!でも公式の映像になった!やったー!