ヨダセアSeaYoda

DESTINY 鎌倉ものがたりのヨダセアSeaYodaのレビュー・感想・評価

DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年製作の映画)
3.2
"先生、幽霊になって待っててね?私が死ぬまであの世に行っちゃダメですよ?"

【STORY】
 作家と若き主婦の新婚夫婦が、霊力の強い鎌倉の土地で、死や魔物にまつわる不思議な体験をする事になる…


【一言まとめ】
●気軽に観れるコミカルファンタジー
●高畑充希が可愛い
●高畑充希が可愛い
●高畑充希が可愛い
●魔物や霊界のデザインが日本ならでは!


【感想】
《11/17のzoom映画感想会のお題作品》
《アジアン恋愛ファンタジー3貫》2貫目

 楽な気持ちで観られる、コミカルで分かりやすい恋愛ファンタジー作品でした。
 zoom感想会のお題にならなければ自分からは絶対に観なそうな作品なので、面白い気分転換になりました。


 キャッチー過ぎて、演技もコミカルな感じがするので、どこかコント番組の長編コントを観ているような気分になってしまい(更にムロツヨシの登場で完全にLIFE気分になってしまい、)感動したり感情移入したりはできなかったのですが、とにかく可愛い高畑充希さんのおかげでずっと癒されてました。
 こんな "年下の若い奥さん" 、可愛過ぎますって。感動シーンっぽい所で、思わず泣いてしまう高畑充希が本当に可愛かったです。


 魔物や黄泉の国のデザインが日本ならではという感じがして良かったです。黄泉の国、気合入ってましたねー!
 想像力で戦う系、結構好きなのでもっと観たかったです。

---
観た回数:1回
直近の鑑賞:U-NEXT(20.11.16)
ヨダセアSeaYoda

ヨダセアSeaYoda