ニャー

DESTINY 鎌倉ものがたりのニャーのレビュー・感想・評価

DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年製作の映画)
4.5
はぁ~ぁあ…何だコレ~(இ﹏இ`。)
なめてかかってたら不意を突かれて超感動するじゃねぇですかぁぁー!!
実写版「ジブリ」みたい💓
この世界観好きだわ~(*´∀`*)♪

不思議な時が流れる古都 鎌倉にてミステリー作家を営む"一色正和"のもとに嫁いで来た"亜紀子"、年の差がありながらも互いに運命と感じていて仲睦まじく暮らしていた。
怪しげな者や魔物住む町に初めは動揺していた亜紀子だったが、その天真爛漫な性格と慌ただしい日々の中で慣れてゆく。
しかし、ある日亜紀子の身に災難が降りかかり正和は亜紀子を救うべく一大決心を決める。
果たして正和は亜紀子を救う事が出来るのであろうか...。

いや~ 良いもの見た(*´ω`*)✨
予想を遥かに超えて楽しめた!
これは面白い!!
まず、キャスティングが良い♪
それぞれがメチャメチャハマリ役で他に無いってぐらいピッタリやった。
鎌倉っていう土地もそうだけど、二人のほんわか🌼した空気が最高に和む。
"高畑充希"がこんなに可愛いとは知らんかった(*´Д`*)💕
セリフや仕草がいちいち可愛いくてソッコーでファンになりやしたw
あの全力で「紅」を歌い上げる姿からは想像つきませんわ(=д= )
🐸な"堤真一"も最高でした♪
あと、久々に"中村玉緒"を見た!最近姿見てないから始め気付かなかったw
開始早々から登場してくるアイツら…
当たり前の様に居るし、周りも日常としてるから少し驚いたケドw 何か町並みに馴染んでたから気にならなくなった!
一つ目のちっちゃいプニプニがあちこちに居て超気になる(;´Д`)
次から次へと可笑しな珍事件が起こりまくるから時間を忘れて見てしまう。
笑えるし、不意に心鷲掴みにされて感動してしまった😢
ありゃ、ズルいて… 泣くよそらぁ。
ファンタジー作品が好きな方は是非!オススメです(*´∀`)ノミロヨッ♪
ニャー

ニャー