炒飯

バトル・オブ・ザ・セクシーズの炒飯のレビュー・感想・評価

4.5
亭主関白にはなれそうもありません
炒飯です。

だって女性のがキモすわってるもん笑

安定のFOXSEARCHLIGHT作品

起承転結がはっきりしていて、そこまで派手さがない分人間関係やら小さなコミュニティにグッと集中した作品を探させたらピカイチ

男尊女卑が激しい時代に、男子シニアのひょうきん者と女性トップランカーのスーパーエキシビジョン

あれ、アタシ女性かしらと思う位な、私が見ていて腹が立つほどの女性軽視

マイノリティが何かを掴みに行く映画はやはり素敵ですね。

いつも思うんですけど、
スポーツやら何やら、対戦した当事者やら、そこに近い人が相手に厳しい言葉を投げるのはまだ見てられるけど、応援してるからといって相手に罵声を浴びせるのはなんだかね。
お前よりはうまいわ!!
っていわれるよね笑
ワールドカップもがっつり見てたんで思いましたよ。

エマストーン、ガンガンいこうぜな芝居がハマりますね、ってか気の強い役しか見た事ないかも。。

この映画自体は素敵なんですが、
最近の女尊男卑
どーにかなりませんか。
CMとかにみんな噛みつきすぎ苦笑
心が美しい女性、心が美しい男性ほど寛大です。

こないだ電車で汗だくのおじさんが必死に人にぶつからないようにポジション取りをしてました。
大して綺麗でもない女性に、汚いから寄らないで下さいと言われてました。
その方がいたたまれなくて、サラサラシートをあげて談笑しました笑
見た目も心も汚い人にはなりたくないですね。

夏の時期はみんな暑さにイライラむしゃくしゃしちゃいますが、涼しげな性格な菩薩を目指しましょう。

なんだこのまとめ笑
炒飯

炒飯