m

ミックス。のmのレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
3.3
試写会にて

漫画が原作だっけ?なんだっけ?レベルの前知識ゼロで挑んだ映画。
どうやらフジテレビ系列のオリジナル脚本らしい。納得。

いや、面白かった。面白かったんです!
ガッキーかわいいし瑛太はいい奴だし、エンケンは情けないタイプのエンケンで私の好きなエンケンだったし、涙腺が赤ちゃんなので今回も泣いた。

でもなんか「面白いと感じる琴線を刺激する為に役やアクシデント配置しました!」って感じがすごい。
それが10年前くらいの古臭いテンポ。は、恥ずかしい〜〜私もうおばちゃんだけど10年前くらいにもこんな感じの映画あったよ〜〜ここでこういう出来事が起きそ…起きた〜〜!!!あのキャラが実はキーマンで…やっぱキーマン〜〜〜〜!!やめて!恥ずかしい!昔好きだった黒歴史ツンツンされてるみたい〜〜でも通った道だから面白いっちゃ面白いんだよな〜〜泣いたし〜〜みたいな感じです。
偏った意見で申し訳ない。

ただ蒼井優がめっちゃよかった。
蒼井優ぶっちゃけそこまで好きじゃなかったけどこの中で一番よかったの蒼井優だと思う。

歳とりたくねえな〜〜(なんとちょうど誕生日でした!)
純粋に楽しめる映画なのに純粋さが失われた私はちょこちょこダメ出ししながら泣きました!

卓球の演技ですけど、ラストの決勝戦は4人ともすっっっごい動いてて臨場感あってそこはすげーーよかった。汗まみれでしっかり動いてて。
一点残念だなーって思ったのは中盤卓球クラブで強いチームとガッキー瑛太が戦うんだけど、瑛太がグレーのTシャツ着てるのに汗染みが全然なくて!グレーだったら汗染みしっかり染みててよーー黒くなっててよ汗でーーー!って思いました。
こだわりが微妙なんだよね…。
m

m