deenity

ミックス。のdeenityのレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
2.5
ガッキーと瑛太が主演。ストーリーは予告を見るからに王道。本編もそれを裏切らずに王道を突っ走ってます。スポ根あり。ラブロマンスあり。友情あり。コメディーあり。と、まさに何でもありの作品です。
ベタベタなストーリーかと思いきや、最後にちょっと裏切ってきます。「え、それいる?」ってのが個人的な感想でしたが。ここまで王道のストーリー展開なら最後もそれでまとめてくれたらいいのに、その展開見て「おっ!」とはならんよ。ちょっと辛辣なコメントですが、正直こういった作品は好みではないので申し訳ないです。

よかったのはガッキーと瑛太のいい感じ感に嫌味がないところですかね。はしゃいでる二人の雰囲気はキャラクターも相まって応援したくなります。
とは言えガッキーのキャラクターはガッキー本人とは正直合わんな、ってのも思った部分で。「ガッキーかわいい!」よりは「瑛太ええなー」の方が強かったですかね。

とにかくシンプルに映画見て楽しみたいって時にはいいと思います。予告見て面白そうだと思ったら見てみてください。
とりあえず一番クスッと来たのは、広末の旦那は髪ではなくスカートの方つっこむんかい!笑
deenity

deenity