panpie

インビジブル・ゲスト 悪魔の証明のpanpieのレビュー・感想・評価

4.3
冒頭からの映像が既に好きだろうと掴まれていました。
皆さんのレビューで高評価だったのでずっと気になっていてやっとレンタルできました。
本当は「ロストボディ」から観たかったのですけどいつもレンタル中でなかなか借りられずこっちがあったので先に観る事にしました。


結論から言うと極上の本物のサスペンスでした。
観ているうちにどれが本当なのか軽く混乱しました。
ちょっとよそ見しようものならあっという間に置いてかれる程会話が重要。
2度見して初めて人物が分かって劇中に何度も顔が映し出されているのに全然気付かなかった!
二転三転する捻りまくったストーリーは素晴らしくてちょっと最近お目にかかれなかった程秀逸でした。
素晴らしかった!
騙されないように観たつもりですが、やれやれ、1ミリも予想が当たらず何度も騙されてしまいました。笑
スペイン映画恐るべし!
こんな陳腐な感想しか思いつかないです。
私も皆さんの上手なレビューで期待値高まって観ましたが全く裏切らず本当に素晴らしい出来でした。
なのでこれ以上書くと全てネタバレになりそうなのでこの辺でやめておきます。
興味のある方は他の方のレビューも読んでみてください。


この女優さん観たことあるなぁと思って調べてみたらなんと「マジカルガール」のバルバラでした。
しかもバルバラ・レニエという名前で本当にバルバラでした。
知らなかった…
改めて綺麗な人だなぁ〜。


悪い事は出来ないものですね。
何倍にもなって帰って来るという戒めが込められていたと思います。
本当に面白かった!
ラストに驚愕してください。


…「ロストボディ」ネトフリにありました。(;_;)
チェック漏れです。
近々観てみます。
panpie

panpie