ドロロンパ

火花のドロロンパのレビュー・感想・評価

火花(2017年製作の映画)
-
※※※映画鑑賞も良く良くする方なので御座いますけど・・・時間を、造っては「読書」📚📚を、する場合も有ります。何冊何冊と読むと、言う程じゃ有りませんけど、ソコソコには読みに読んでおります。そして、今日(本日)久しぶりに、一冊の本を買いました!!!!!!この本は一時前に「雑誌専属」としまして、掲載・満載されそして、一般的に販売された事が・・・・有った為バイトが終わりましたあと、買いに行こうと思いましたら、売り切れ売り切れ売り切れ売り切れに、売り切れが立て続けで御座いました。!!!!!一通り本屋さん5〜6軒ぐらい、回りに回ったので御座いましたが・・・・どこに行っても売り切れ・完売状態で御座いました!!!!!本屋さんのスタッフさんに聞きました所、その雑誌本なら・ものの数秒後・数分後で直ぐ様に、完売に成りましたよと言われました。!!!!!そしてその本が今日一冊の本と成って、ようやく発売されましたから、買いに行きました。完売とか売り切れ売り切れ状態には何とか成っては居ませんでした。。

何の本を買いましたかと・言いますと、ピースの又吉直樹の「火花に」次に次ぎます、最新作・又吉が渾身に渾身に渾身に、力量に力量を入れました「劇場」と言います本を買いました。

第一弾の「火花」は本・NHKのドラマ・Netfreaxのドラマどれもまだ、全く持ってどれも未鑑賞で有ります!!!、映画は、それ相応に期待は・・・・・しております。監督さんがまさかのあの「板尾さんとは」!!!!!!!!

劇場はまだまだと買ったばっかりなので読んでません・・・・まぁ1ページ数・2ページ数と詠んだぐらいです。。

劇場。恋物語・恋愛物語で有ります。
ページ数は全「207ページ」

2017年 5月11日 木曜日。