猫兎ゆら

プリンシパル 恋する私はヒロインですか?の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2018年劇場鑑賞3本目。休みだったので、TOHOシネマズディにて久しぶりの映画鑑賞はしご2本目。

3/3に公開したのに公開時間もう1回だけとか早くない?笑

これは、予告から観に行きたかったやつです。

内容はね、まあ、予告の予想のまんま。ありきたり王道恋愛邦画映画(笑)なんて、熟語w

なのにさ、前半からさ……泣いちゃったよ。友情の面でね。

川栄李奈ちゃんがホントいい女優さんになったなぁ……と思いました。

高杉真宙くん、見るたんびに小池徹平さんに似てると思います!! 私は、もちろん和央派です♡断然、和央派です!(大事なことなので2回)

ファンの方には申し訳ない怒られますが、途中で出てきた当て馬の当て馬的な男性が気持ち悪すぎて辛かった……。せまるシーン?とかお゛ぇ、お゛ぇ、お゛ぇ……(ヤメロ)

そりゃ、(/´△`\)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノってなっても仕方ないですわ。うんうん。

この男を紹介する友達に悪意しか感じない……(´;ω;`)こんな男を紹介されたら会って3秒で「ごめんなさい!!」

……あ、マジでファンの方、申し訳ない。

そして、主人公パパと和央ママ再婚とかまさかでしかない。

ラスト、うん、予想通りすぎて。

でも主人公、絶妙に可愛いお顔ですよね!

ちなみに、これもファンの方に怒られそうですが、小瀧くん……ごめん、私はかっこいいと思えません。((逃。

…………私は自分の誕生日になんてクソレビューを投稿しているんだろうか。

映画の世界からだいぶ離れていたのにフォロワーさんのまま残っていて下さったフォロワー様、ありがとうございます!!

今年は、去年までと違って、ゆるゆるゆるーくやっていきまーす(*´∀`)♪


2018.3.16
猫兎ゆら

猫兎ゆら