singer

プリンシパル 恋する私はヒロインですか?のsingerのレビュー・感想・評価

2.4
時々やりたくなる、挑戦作品です。
でも、今まで観た作品の中で、
少女漫画の実写化の方が、
明らかに少年漫画より観れてる傾向が自分の中にあるし、
加えて、今は毛嫌いせずに、邦画なら色んな映画を楽しめてる時期なんで、
ちょっと無理そうな作品も抵抗なく挑戦出来てるという感じ。

で、今作はというと、一応最後までは観れたなと。
でも、序盤は良かったけど、後半は中だるみっぽくなった部分もあったし、
ラストもちょっと性急気味で、「漫画原作 あるある」な構成になっちゃっていたのが残念でした。
キャスト陣も良い悪いというよりも、みんな本当に初々しくて好感が持てたし、
特に何作か出演作を見たことがある高杉真宙と川栄李奈は、
これから色んな映画に出演して、色んな役を演じて、
いい俳優になってって欲しいなぁという期待感も残りました。

どうなんだろうなぁ。
こういう作品を、初めて映画館で友達同士で観るような若い子らも居て、
そういう層に、ちゃんと感動が届いてたら、それでいいんじゃないかと。
そんな風に思えた作品でした。

なんとなく。
自分には娘がいるんで、いつかこういう映画を、親子で楽しめたらと。
そのために、ちょっと現役感を保っときたいというか、
今の若い子らの楽しんでる作品や、そのキャストたちも知っておきたいというか。
そういう部分が、少しあるのかも知れないですね。

いつか、そうやって、親子で映画を観て、一緒に感動出来たらなぁとか。
そういうのは、ささやかな、夢でもあります。
singer

singer