MasashiMikame

マザー!のMasashiMikameのレビュー・感想・評価

マザー!(2017年製作の映画)
3.5
聖書とか全然詳しくないから、なんかすげぇポカンとして行く自分と、もっとおっぱい出せ!ジェニファー!って自分が交互に顔を出す…

さすがに途中で、ネタバレ調べたよね?あ!これ、このまま観続けたら寝てまうやつだ!って思ったから。

詩人の夫。年の離れた嫁。火事があったらしい。嫁が家を直してる。嫁、なんか変な薬飲む。夫、なんかやばそうなバルデム。そこへ来客。来客っちゅうかズケズケ来るタイプのエド・ハリス。あくる日に嫁…ミシェル・ファイファー…こいつがまた!

こんな感じで、スリラー要素満載で話は進むんだけど、これさあ?ジェニファー演じる若嫁が、もし!もしだよ?めちゃめちゃツッコミが上手い師匠クラスだったら、普通にコメディになると思うんだよね?何を他人の家でタバコ吸ってくれとんねん!つってさ?ハゲたハリスの頭をピシャリ…ってか、なんで嫁普通に居とんねん!つってハリスの頭をピシャリ。ガキ来たら、また増えとるやないかい!ってピシャリ。もう、漫画トリオですやん!みたいなね?ってか、何、あたし、妊娠しとんねん!つってハリスをピシャリね?もう、ハリスもジェニファーが話し出すたびに頭を叩きやすい位置に持ってくぐらいのね?で、たまにバルデムもかまって欲しいからツッコミ待つんだけど、冷静な顔して、お前は顔が怖いねん!つってね?わて、顔怖いでっか?なんつってニヤリ。笑うと怖さアップやないかい!たまには勃たせろよ!ってハリスをピシャリね?わし、関係ないやないか!とか言いながら頭は叩きやすい位置。素晴らしいね?ハリスさんは。

難しい映画はこうやって楽しむしかないよね?
MasashiMikame

MasashiMikame