おきゃん

マザー!のおきゃんのレビュー・感想・評価

マザー!(2017年製作の映画)
3.7
なんてこった。こりゃ日本上映中止もまぁわかるかな。
まぁー胸糞映画でした笑
ホラーっちゃホラーだけどこりゃ何だろう?笑

全焼したお家をDIYで修復しながら作家の夫を支える献身的な妻のジェニファーローレンス。

ハビエル演ずる夫は何か隠してて、家にも何か秘密ありげ。

でも全然謎解けなくて、こちとら必死に食らいつく。

夫が勝手に家に人呼びまくって、とりあえず家めちゃくちゃ。
観てるこちらもフラストレーション溜まりまくる。世の奥様はこの地点でブチ切れ確定。笑

私も結婚してた時は四六時中来客あって知らない町内の人がトイレ使ってるとかよくあった。
そのトラウマが蘇る。笑

人が家にいるストレスがピークを超えて、後半はもう意味不明。

聖書になぞらえて。
とか
神がなんちゃら
とか色々あるみたいだけど、そんなんどうでも良い。
調べた所でふーん。くらい。

とりあえず最高レベルのトラウマを叩き込まれた。女の人は色んな意味で震える。

悪い事が起きるって分かってるのに自分の力ではどうにも出来ない、悪夢の世界です。
しょっちゅう怖い夢は見ますが、このレベルはもうヤバい。絶対出てくるやつ。

お決まりのジェニファーパニックに関しては、バッチリです。どさくさに紛れて乳首まで。笑
それをお目当ての方は満足出来るはず。笑

赤ちゃんや女性に対する暴力シーンの耐性がない方は気をつけた方が良さそう。
でもまぁ結果がっちり集中して観れた。トラウマだけど嫌いではない。バベルとかよりマシ。



神の無能ぶりにはほとほと呆れる。低俗な人間は救っても救えない。赦すとは??愛されるとは??何だろう??はて。

Saturnz Barz - Gorillaz
おきゃん

おきゃん