肉浪費Xアカウント復旧無理ぽ

この世に私の居場所なんてないの肉浪費Xアカウント復旧無理ぽのレビュー・感想・評価

3.4
完全に「ファーゴ」系だね。まず観たらこの映画を想起する。

最初は、ついてない女性の不幸の畳みがけ(読んでる本のネタバレ食らうとかねw)になんと空き巣にも入られるというロウテンションにジャンルの判断に困惑し、ヒューマンドラマかと思ったら全然違ったw


ボッチ女とボッチ男(イライジャ・ウッド)が出会い、その化学反応による暴走劇の顛末...そんな感じだw

主演の女性役のメラニー・リンスキーさんがいたって普通の中年オバさんという感じが完全なる巻き込まれの被害者像として、感情移入できるのがいいのかも知れない。

そこに犬のフン繋がりで変人イライジャ・ウッドと出逢うといったストーリーライン。


話は暗めのロウテンションなのにバカな犯罪者とバカな自警気取りの犯人探しの暴走でしっちゃかめっちゃかな結果にw そういう手に負えないおバカさ加減の事件は「ファーゴ」等のコーエン姉妹監督で見られた手段。

ラストまではコメディ未満のジャンルが絞れない微妙な空気が続くが、ラスト15分くらいで一気に引き寄せられる衝撃的なハチャメチャ展開が続くので、それ目的で観るなら見る価値はあるかな?という程度です。