eiganoTOKO

この世に私の居場所なんてないのeiganoTOKOのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

超青春‼︎超バイオレンスクライムムービーーー‼︎‼︎‼︎さいっこーーーー‼︎‼︎‼︎

いきづらい女と男のバディ!遅れてきた青春!バイオレンス!反権力!勢いあるゲロ!犬!アライグマ!アマゾネス!スピリチュアル!恋きゅんきゅん!

こんだけ詰め込んでて全然ガチャらない!と言いたいとこだけど、めっちゃガチャってる笑笑
でもでも、こうゆうの見たかったの!

正義ってなんだろ…いい人ばっかりならいいのに、それだけなのに‼︎
って超まともな事考えて生きづらいルース。
同じく友達もいない、変なやつとして弾かれてたけど超まともないいヤツ、拳法オタクのトニー。

この2人、私の心の友‼︎

暴力に慣れてないルース、人が撃たれたの見た瞬間、滝のようなゲロで爆笑。

細かい事だけど、最初に犯人かと勘違いした家は(観客の)偏見でした〜ってとこもめちゃくちゃうまい。

かと言って、黒人差別反対!とわかりやすく描くわけでもなく、超マウンティングしてくる警察官は黒人だし、バーでえらそうにネタバレマンスプレイニングしてくる白人も描かれてる。

最後まであきらめない、こじらせ女子のルースに感動しちゃったよ〜〜。
超可愛いよこの2人…
助けに来るのに手裏剣てなんだよ…

あ、恋に落ちたなって瞬間のキラキラ画面が、まさかのユスリカ笑
突然のアライグマ笑
毒があるかもわからないヘビに、悪人噛ませて終わらせる雑さ笑
トニーの魂かと思ったら、バーベキューのケムリ笑

全てが最高の女パワームービーでした。
いい人になり過ぎないで、たまには怒ってガス抜きして、幸せに暮らしてほしい。

見直し追加メモ
警官が男のヒステリー、八つ当たりとして描かれてるのも良い。大体女の方がヒステリーだと思われてるけど、そんなことないから。
それに金持ちの妻も、夫のモラハラや奔放さにウンザリしてて、でもルースの言うことが間違ってないから裏切らないとこ何気に最高だわ。
eiganoTOKO

eiganoTOKO