夏色ジーン

アトミック・ブロンドの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

アトミック・ブロンド(2017年製作の映画)
3.5
感想川柳「アクションは 思ったよりも 泥臭い」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートンに、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し…というお話。

シャーリーズ・セロンのアクションスパイものという事で観てみましたが、圧倒的な強さではなく、かなりボコボコにされてましたね( ; ゜Д゜)かなり泥臭いアクションです。

スパイの伏線とアクションは半々くらい。ジョン・グッドマン、エディ・マーサン、トビー・ジョーンズなどベテランがいい感じでしたね(*゜Q゜*)スパイなので当然裏切りがあるわけですが、想定の範囲内かな。

ジェームズ・マカヴォイは相変わらずの役どころ(;´∀`)「ウォンテッド」の面影まるで無し。

なんか「ソルト」に近い気もする。f(^ー^;

んでまず(^_^)/~~