チャチャのパパ

あしたは最高のはじまりのチャチャのパパのレビュー・感想・評価

あしたは最高のはじまり(2016年製作の映画)
4.1
親権争いの映画って“代表的なのは“クレイマークレイマー”か。最近だと“ギフテッド”もそうだ。でも、コレは裁判やめて欲しかった。

オマール・シー。“最強の2人”とはまた違ってこれはもうどうしようもない無いくらい追い詰められたシングル・ファーザー。って言うか、自分の子供だとは認めてないからファーザーでもないのか。でもこの人はチャラいけど人間味ある役がよく似合う。今回もそう。

母親役の人、なんだか広末涼子に見えてきた。空港で電話した時の様子からとても深い慟哭であった事が表現されているが、でも憎たらしい。綺麗な方だなと思ってら、ハリポタのフラー役なんだ。なるほどね。ハリポタは途中から観てないから知らなかった。

でもやっぱりグロリア無くしてこの映画は成り立たないね。あんなな自然に笑いころげるのって演技なのだろうか?いや、演技なんだろうけども、監督さわやスタッフがどう演出つけたのだろう?是枝監督みたいだなって感じ。

ネタバレするのであまりこれ以上は書かないけど、期待以上の良作でした。元になったメキシコ映画も観てみたい。