MOON

南瓜とマヨネーズのMOONのレビュー・感想・評価

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)
3.7
この人が出てるならちょっと観たいなと思わせてくれるポジションになってきた太賀くん。『ポンチョに夜明けの風はらませて』同様、こっちでもだめんずテイスト満載な役だった(笑)

でも才能あるってのはズルイ。その才能にどうしようまなく惚れてしまうツチダの気持ちが痛いほど分かってしまう。その為なら何だってやっちゃうってのも分かるよ、うん。だからその事を責められるのは凄くツライ。けどそれは無償の愛に見えて相手に自分の理想や夢を押しつけてるだけなんだよね。独りよがりすぎる愛。

昔の男がオダギリジョーはダメだわ(笑) そりゃ人生狂わされるよ…。彼氏いるのに何やってんの?!だらしなさすぎる…って通常なら嫌悪感を抱きそうなシチュエーションなのにハギオが魅力的すぎて、うん。これはしょーがない…って納得しそうになる(笑) どっからどう見てもクズ男なのに惹かれてしまうツチダの抗えない気持ち分かってしまうなぁ。ハギオずるい。。。

せいちゃんとハギオのご対面も気まずい修羅場のはずなのに、2人ともボケてて可愛すぎる。欠点だらけの人たちばかりなのに愛おしくてたまらなくなる感覚がずっとありました。

せいちゃんの歌とツチダの涙にこちらも号泣。痛く切ないお話だけど見終わったあとの余韻がとても心地良い作品でした。臼田あさ美さん すっごく良かったです。
MOON

MOON