bonkura4696

南瓜とマヨネーズのbonkura4696のレビュー・感想・評価

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)
3.0
率直に言ってせいいち視点で観ると胸糞はかなり悪い。

2人の距離が近すぎてツチダが思う理想とか行いがエゴに変わってく様、ヒリヒリと痛かった。
音楽したくてもできへんのにまた音楽して欲しいって言われてるせいいち結構ぐらぐらとしていてキツかった。
メンヘラ女子のスーパーヒーロー・ハギオにハマってく気持ちなんかわかるけどあいつマジできついなー。

とりあえず全部壊れてよかったね。

作中で描かれたタイミングの彼ら2人がまったく魅力的な番いではなかったからこそ、最後に歌う唄と楽屋の日差しがキラキラとしていて可愛く聴こえた。

南瓜とマヨネーズ。
相性がいいのか悪いのかわからない組み合わせ。混ざっちゃうとお互いの本当の味わかんなくなる。
とりあえず冷蔵庫にはどっちもあるぐらいの感覚がちょーどいいとかかなー。自分で自分の存在を保てることって大切かー。
大昔に原作読んだ時はこんなこと考えられへんかったなー。


んー、まだまだわからんなー、人間。超インタレスティングやん、人間。ほんましょーもないな、人間。大したことあんぞ、人間。

正しくもなく優しくもなかったから、はい!3てーーーん◎
bonkura4696

bonkura4696