黒羊

ビジランテの黒羊のレビュー・感想・評価

ビジランテ(2017年製作の映画)
3.8
うーん。俺は好きな映画なんやけど、
前年のやつより顔が良くなってたり見せ場が増えてたり良い所は多いけど、やっぱり謎の中東組織のグラサン野郎や最後のいきなり沢口靖子笑顔で昇天ッ!で爆笑しちゃうよね!

って節子!これビオランテとちゃう( °д° )!

ちょっくら邦画祭りに入ってまして。
ARATAと瑛太の方の「光」とか観ちゃって不完全燃焼だったので、邦画あるある「田舎の凄惨人間ドラマ」を。

舞台は田舎。埼玉のどこかなんやけど…
埼玉って田舎ってイメージあんまないけどな…

なんか流れ者の長男、街の議員の次男、デリヘル店長の三男、の三兄弟が繰り広げるドラマ。

濡れ場(?)も多く、AV女優さんや元AKBの顔の丸いSっぽい方も濡れ場(?)で爆笑セリフぶっかましてましたね。「海に捨ててぇー!」ならラピュタですね。脱ぐ度胸のないチキン濡れ場(?)ありがとうございバルス。

全体的に説明・描写不足で、ほけーっと観てると自己で脳内補完しないとあかんけど、三男の桐谷健太も頑張ってたし、ストーリーも悪くないのでまだ良い方かと。

どう見てもいらんエピソードや居なくてもいいキャラ削ったらもっと良くなったかも。

でも…ピャッ!と刺してピピュ-と血が出たらコテンと死ぬとか、どうなんでしょうかね?
「行動不能のショック状態で唸り声上げて痙攣している」で十分なシーンなら、それでいいと思うんですけどねぇ。

でも自分が観たかった邦画ドラマからは外れてはいなく、まぁ満足出来たので高得点です!おめでとう篠田麻里子さん!(ググりました。)
黒羊

黒羊