ゆうくん7

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

コロナ禍、感染者増加、不安な生活環境の中、映画館行くの憚られましたが…行ったわ!オリンピックやってんのに映画館は無し!はないよね…。なんかすみません…。

ドムとレティはもう私生活も夫婦でいんじゃね〜?ミシェル・ロドリゲス姐さん貫禄あり過ぎ(笑) ハゲは大人しくなり過ぎ(笑)

うぉい!あの人生きてるんかぁーい!ジゼル生き返えらせろやぁ!続編示唆もすごいわ…

ちとトーンダウンは否めなかった。(シャーリー姐さんの出番とか、ハゲ2人が出てないとか) けど、それでも面白いと思うのは……そう!あの人の影がちらつくから…。もう出てこないとわかるあの人の影がちらつくから…! 大円団エンディングの主役は、メタリックブルーのスカイラインに乗ったあの人でした…。普通に泣ける…。

もう何でもあり、だけどそれでいい…(笑) 宇宙行くし、弟出てくるし、そしてミアの旦那ね…。みんなの中で生きている。俺もそうなりたい。涙無しには観れねぇよ…ヨヨヨ

俺も子供できたら、ブライアン、もしくはリトルBって名前付けます(笑) 

あ、パンフもトーンダウンしてた気がする…(笑)

ゆうくんのひとりごと

兄弟は助け合うべきです!明日説教します!この年になっても弟は弟なのです。甥っ子の為に説教します。ワイスピほど過激な兄弟喧嘩にはなりませんのでご安心を(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7