ももいろりんご

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのももいろりんごのレビュー・感想・評価

3.7
何度「ウッソぉ〜」と呟いたか😅。
楽しみにしていたシリーズ最新作。最初からエンジン全開。世界を駆け巡り、果ては宇宙まで。ここまで来るとクルマじゃなくても…と頭を掠めるが、いや、それでこそ!ザ・ワイスピ‼️楽しかったです。
お話はいつもの如く「実はね…」の後付け満載、ご都合主義もいいところだけど、それらを覆すワイスピは、いろいろブレイクするのです。
.
私、正直言うとドムが好きになれない。でもみんなドムが好き(なんで?)。今回、話の軸は兄弟ゲンカで、ドムの過去が語られる(少年時代のドムがかわいい)。家族にもいろいろある。仲間にもいろいろ起こる。でも、家族が一番大事、そして仲間も含め大切な家族ってとこがブレないから、このシリーズは愛しいのかなと思う。
.
作品の中ではハンが一番好き。テズとローマンの漫才もラムジーも大好き。今回ズッコケ3人組やレディとミアの絡みも新鮮だった。
ラストも粋で、シナリオは雑なのに演出で何度か泣かされそうになります。
.
ブライアン不在のスクリーンはイケメン度が下がる…でも!ジョン・シナ惚れそう♡上腕二頭筋と三角筋🎶ヘレン・ミレンお母さんのハンドル捌き♡ラスボス?シャーリーねいさんがクールに美しく過ぎる♡
.
あと2作でしたっけ?また次を楽しみにできるのはありがたいことです。今回のカーアクション、本当に凄かった。さぁ、次はどこを走る!?