カホ

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのカホのレビュー・感想・評価

3.9
一生ツッコミながら見れるのでやっぱ面白い。
ついにIMAXで見ちゃった!

リトルブライアン、大きくなったね!平和だねウフフ、アハハ、の時間は体感5分。気づいたらバキバキのカーチェイス始まってた。序盤からぶっ飛ばしてた。これこれ〜。吹っ飛ばされたレティがドムの車のボンネットに着地。ふたりの目が合う。ウフフ☺️みたいな顔すんな!いち早く逃げろ。
いや、なんで生きてんだよ、の連続。と思ったら、本人もちゃんとそう思ってたらしい。よかったその感覚あって。いやほんとに、なんで生きてんだよ!
ブライアンが作品の中で生き続けてるのは本当に最高だよ!
ところで東京のイメージどうなってんだよ。毎回変なネオンと汚い屋台。そんな場所どこにもないよ。でもレティの「...arigato」めちゃくちゃ可愛かったのでなんでも良いよ!
ミアがぜんぜんお箸使いこなせてなくて、ラーメンのキャベツ取れたり取れなかったり、みたいな映像がIMAXのわたしの座席の目線上にあって、そこばっか見ちゃったよ!
ドム、口数少ないのはわかるけど、弟に対してあまりにも言葉足らずだよ。そりゃすれ違うよ!
宇宙だけは行くなよ。宇宙のシーンになった瞬間、直前までドタバタアクションなのに( ˘ω˘ )スンッ...てBGMになるのずるいよ!毎回笑ったよ!
ファミリーの車は磁石に反応しないんか?めちゃくちゃ都合いい車だな。ひっくり返し作戦は大興奮したよ!
家建て終わってないのかよ!そこで宴会するの色々不便だろ!
ハンとショウで次回作の期待値上げまくるのやめろ!最高だよ!
カホ

カホ