開明獣

移動都市/モータル・エンジンの開明獣のレビュー・感想・評価

4.7
まずはのっけから、この素晴らしい作品をご紹介してくれた、Rebelさんに、感謝拍手ハグチッスの嵐をー!!!

いつものごとく、粗筋はスルーで、でも今回は初の試みで登場人物紹介をさせていただきます。順番は、開明獣が、ちこーん、ときた順でふ、文句あっかー??( ・᷄ὢ・᷅ )

シュライク
銃も剣も、どんな体術も効かぬ、無敵の機械人間。ラオウや、ジェミニのサガ、ダーク・シュナイダーといった、伝説の闘士でも敵わぬ無双ぶりだが、真実の愛に弱い。自分を見てるようでふ。

アナ
布袋寅泰激似のすんごくつおいレディー。雪の女王とは、全くの無関係。嫁にしたら、命は3秒ともたないと思われ:(;゙゚'ω゚'):

ヴァレンタイン父
わるいこ( ・᷄ὢ・᷅ )

ヴァレンタイン娘
よいこ♪( ´θ`)ノ

トム
トムはトムでも狂渦とは比べものにならない格下感。だが、最後に彼はトップガンになる!!♪( ´θ`)ノ

へスター
主役??顔に傷のある眼力女。影も幸も薄い。

開明獣
よーくみると、でてる:(;゙゚'ω゚'):

スターウォーズへのオマージュが、ニヤリとさせるでふ。出来は最近の本家より、遥かに上だと感じました。本家ファンの方々、おしりぺーんぺーん、だ。あやまらないもーん。

こりは、SFアクションファンなら観ないと、間違いなく地獄行きでふ:(;゙゚'ω゚'):

その地獄とは、もちろん、あの恐怖の「うんこの地獄でふ」この地獄のおぞましい詳細に関しては、「ハッピー・デス・デイ」のわらひのレビューをご覧くださいぜりあ。レビューで史上初の直木賞候補になった逸品でふ♪( ´θ`)ノ