きりん

孤狼の血のきりんのレビュー・感想・評価

孤狼の血(2018年製作の映画)
4.3
親愛なるフォロワー夏帆姐さんより
おんどれまだ本作観ちょらんのかい💢
はよ観いひんと夏が終わってしはりますじゃろうが。
🐖の💩食わしたろか!
ととても丁寧に脅されたので鑑賞しました。

面白かった!です🙇‍♂️

「警察小説×『仁義なき戦い』」と評された柚月裕子の同名小説の映画化。原作未読。
暴力団同士の抗争が始まる中、失踪した金融会社社員の行方を追う2人の刑事を描いた話。
合わせて14年前の事件が絡んでいく展開。

冒頭の養豚場から目を覆いたくなるようなシーン!他拷問もあり!
全体通してギラギラのギラで男臭さ漂う!
時々おぱいと真木よう子の色気🤤真木よう子は脱いでません。

マル暴刑事ガミさんを演じた役所広司の破天荒で傍若無人さが目に余るも、周りからの人望の厚さや優しさ、真相がわかるにつれどんどん魅力に惹き込まれてしまう✨日本の俳優さんで一番好きかもしれん。

新米刑事日岡を演じた松坂桃李はクソ真面目で融通きかないタイプ。ただこれにも秘密が🤭日岡と行動共にすることでの変貌成長継承はグッときた!特に赤ペン先生🖊(実際は黒だけど)の入ったノートのシーンは感情込み上げ震えてしまった。

脇を固める俳優陣も豪華で最高!個人的にツボはチームNACSの音尾琢真👍あれは痛い😭
薬剤師役の阿部純子も清楚ながらもどこか妖艶で。広島弁にもやられた😂最後もびっくり。ちなみに映画オリジナルキャラのようです。

昭和感満載のナレーションが入るのも良い✨
若い世代は違和感あるんやないかなぁ。
兎にも角にもLEVEL2が待ち遠しくなりました。


早くも夏の終わりをむかえたという夏帆姐さん。
私の夏は始まったばかりです。
観て良かった😆
きりん

きりん