今日も喉が痛い

孤狼の血の今日も喉が痛いのレビュー・感想・評価

孤狼の血(2018年製作の映画)
4.5
この映画を知ったのはBSの松方弘樹親分追悼番組でした。
原作者の柚月裕子さんが「松方さんに出て欲しかった」と言っておられましたが誰もが見たかったよ!誰もがよ!これは異論認めない。

まず映画館で邦画を滅多に観ないから東映の波にちょっと感動しちゃうっていうね。本物だ!みたいな。偽物もないんだけどさ。ほいで初っ端の豚の糞を食わすってのが、いいぞーいいぞー酷いぞー!ヤッホー!みたいな。
他にも金子信雄リスペクト深作作品リスペクトもあってウヒョーでしたし、真木よう子に僕も蹴られたかったし、なんといっても最後の最後に出ました!!オメコ!!ありがたい。いやありがとう阿部純子。あなたの名を覚えたしあなたを一生応援します。
まーそのー不満がないちゅーと嘘になるんですがね、いや結構あるんですがね、言いません。この時代にこの映画は貴重な一本だと思うんです。だから応援したいんです。これが当たればまた次に繋がるでしょうよ。ただ地元の映画館6人しかいなかった。。。もうちょっとみんな行きませんか。石橋蓮司さんの最後とかデートに持ってこいっしょ!行ってこい!(吊り橋効果が期待できます)