Kamomy

孤狼の血のKamomyのレビュー・感想・評価

孤狼の血(2018年製作の映画)
4.5
楽しみにしていた本作。女一人で観てきました!

役所広司5億点!
松坂桃李もピエール瀧も竹野内豊も素晴らしく100点なのよ。下手な人もほぼいないし皆様とても良かったのよ。
ただ役所広司さんが100点どころの騒ぎじゃあなぁーのよ。広島弁も何もかももう5億点!
というか点数つけるなんておこがましいレベルに皆良かったです。

もうね、随所随所かっこよすぎて興奮しきりだったよ!これ観て惹かれない男性がいるなら会ってみたいもんだわ!
出かける時家族に「こんなの観に行くなんて女じゃないわ!」って言われたけど好きなんだから仕方ないしどう考えても観てよかったとしかいいようがない。

役所さんって私の中で勝手に優しい大御所だったから今回ギャップしかなかったよね。本当に最高でした。日本アカデミー賞の主演男優賞決まりでは?!今更ですが過去作品色々観ようと思いました!
桃李くんも良かったよ〜。『彼女がその名前を知らない〜』『娼年』も良かったけど今回も適役でした。見た目もタイプだし演技力も半端ない。末恐ろしいですわ。というか今脂乗りまくってます!ありがとううう!
あと竹野内豊、悪役に優しさ出ちゃうのかななんて心配してたけど全然大丈夫だった!むしろちょー悪かった!最高。

お話は任侠もののベタなやつです。そして『孤狼の血』というタイトルに納得。演出もかっこよかったし演者様最強だし本当に観て!としか。

今後ちょくちょくガミさん(役所広司)に会いたくなるのは明確なのでDVD早く売ってください!楽しみにしてます。

今年の邦画で暫定一位です!
Kamomy

Kamomy