Qvoymi

孤狼の血のQvoymiのレビュー・感想・評価

孤狼の血(2018年製作の映画)
4.1
役所広司がどうしようもない刑事を演じるってんで楽しみに観たんだけど、予想以上に面白かった…!!そう来る!?って来たね…。
そして松坂桃李が想像以上に良くって感動した。
昔ツナグだったっけな?あれ観た時に良い役者さんだなぁって思ったけど、今回も良かった。彼はわき役では映えないけど主役級では物凄く実力を発揮するタイプなのかも。

ヤクザの抗争とかも観てて面白いし、老舗の俳優(石橋レンジ)ヤクザに負けない渋さと厳つさを見せてくれた江口洋介…あんちゃん立派んなって…(涙
バリッとスーツでキメれば背が高いしカッコいい…。
ピエール瀧さんもわき役ながら良い味出してくれてましたし…!

警察じゃきぃ、何をしてもエエんじゃ…
って言って悪の限り(完全に犯罪)を犯すまるぼうの刑事大上と、新しく配属されて来た正義感の強い新米刑事日岡が組んで、広島のヤクザ二大抗争絡みの仕事をするんだけど…この大上(オオガミ)さん(狼に掛けてる!?)、暴力団の若頭を脅したりは日常茶飯事、証拠提供を拒む組の息が掛かった旅館に灯油撒いて火ぃつけちゃったりヤクザのちんこにメス入れて真珠取り出しちゃったり…ほんと酷いwww
そんな大上に業を煮やす日岡だったが、彼は実は……。
そして大上の真の目的は………!!!!!!!!?

ここから先は意外な展開で読めませんでした。イヤ私が鈍感なだけかな~。凄く面白かった!!!!そして泣いた!!!!!
リピしたくなります!!いますぐチェケラ~~!!!!w