なすび

勝手にふるえてろのなすびのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
5.0
ああああああ!!!!!!!!!!こじらせ女子こじらせ女子言うてますけど、こういうこじらせ女子は割と男子の需要高いですからああああああああ!!!!
「私、絶滅したほうがいいのかな…」とかネガテイブ発言しつつ顔はかわいいしおしゃれはちゃんとしてるしいい匂いの部屋でか清潔感保ってるし仕事できるしピュアでかわいいし、卑屈になんなやァ😡いや気持ちはわかるんだけど正直周りにいたらビミョーにめんどくさいからねこういう女子は!!!!!こんなこと言ったらこじらせ女子さんまた卑屈になっちゃうかもしんないけど、世の中には、もっと、根にも葉にもなんねぇ私みたいなこじらせ女子がいるからぁぁぁあ!!(なんの不幸自慢)

よしか羨ましいわ、二みたいな男が結局一番いい旦那さんになると思いますよ。こういう男に見初められてあなたは幸せだと思いますの、こじれるがなんだのこじらせるがなんだの1人で悩んでるみたいだけど客観的に見てかなり幸せ街道まっしぐらですよ。24歳で初彼氏とか別にイマドキそんな珍しくないしむしろ早いわよ、自信持ちなさい。

見る前は「共感しまくりかなワクワク」って思ってたけどむしろ自分の周りの友だちや知り合いに似てるところが多くて自分とはかけ離れてた笑

でもいい勉強になったかもなぁ…こういう恋愛映画も見て、自分に足りないものとか確認していくのもいいことかもしれない。ウン………ピュアでぷりぷりでかわいくていいぬぁーーー私は…もう…無理だ…ぁ

まゆたんはモチロンのこと片桐はいりどんどんかわいくなるな

そして、本当のこじらせ女子が見たかったら「おんなのこきらい」を見ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

(追記)
忘れられないのが、イチが「中学のときいじめられてたから同窓会も来たくなかった」って言った話。周りの人はいじられキャラだと思ってたのに「本人が嫌がってんならそれはいじめじゃん」ってたしかに。私も中高人間関係ですっごく嫌な思いして、毎日登校して毎日仲良いフリしたけど卒業したらコイツらと会わなくていいんだってすぐ縁切ったけど、当時一緒に愚痴言ってた友達は卒業してもそんな奴らと仲良くしてて意味がわからなかったなぁ…
私も周りのみんなからは、楽しそうだったやんって思われてるのかも。でも自分が嫌だったらそれはいじめだ、嫌がらせだ。
なすび

なすび