xy

勝手にふるえてろのxyのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
4.3

めちゃくちゃ笑ったし考えより先に一緒に泣きたいって気持ちが勝っちゃって泣いた。

共感できるというより、自分もこのくらい面倒くさいところで生きてんなって観てて少し小っ恥ずかしくなる感じと、どこで泣けたのか分かんないくらいずっと少し涙がでてたのに、ヨシカのコロコロかわっていく心の変化にワクワクしっぱなしだった。
映画を観ている間、ヨシカの表情と自分がリンクしてることに観終わってから気付く。

『だから先生、それ自分の手柄にしないで。』のセリフで勝手に震えました。
純粋で一途でなんて自分勝手なんだって思うけどあんなの最高に愛おしい。

個人的に二がめちゃくちゃ気持ち悪くて、狙いすぎてる立ち振る舞いとかほんっとにうざいのに段々こいつ可愛いなんだよ今のかっこいいなんだよって自分の中で二の好感度爆上がりしてくる感じが意味わかんないくらい楽しくかったです。笑

スッッッキリしました!!!

話ももちろんよかったけど何より主演の松岡茉優ちゃんがよすぎる。
不思議なくらい親近感を持ってしまう喋り方や表情、本当に演技が素晴らしいと思います。
(誰目線だよすぎてすみません)
松岡茉優ちゃんの沼に片足つっこみそうな予感です。