kaz

勝手にふるえてろのkazのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
4.5
最初にこのタイトルを目にした時、自分の観るタイプの映画じゃないな〜と勝手に敬遠してたんですけど、皆様のレビューを目にするにつれ、コレはもしかしたら自分の好きなやつかもしれん!と思い直して観てみました…結論から言うと大正解!!良かったです!!

とにかくこの松岡茉優演じるヨシカという妄想癖のあるキャラ、めっちゃ良くないですか?!いやハッキリ言うと共感できる、できないで賛否両論なのは間違いないです。でも自分は女子じゃないにしても意外と分かっちゃいましたよ。

何より松岡茉優という女優…今更かもしれないですが、密かに注目女優の1人だったので、改めて引き出しの多さと言うか、実力の片鱗を垣間見ることができました!

そしてやっぱ可愛いです。(^^)個性的なファッションもよく似合ってるし、あとどうでもいいですけど、個人的には帽子が毎日被るぐらい大好きで、特に女の子が帽子被ってるのもめっちゃ好きなので、堪らんかったです。(笑)

でも実を言うと、二というキャラが最初からウザ過ぎてめっちゃ嫌いだったんですよ。(二推しの方には申し訳ない!)そこでちょっとマイナスとなってしまったのが残念でした…

まあそれを差し引いても、後半からの展開はちょっと意表を突かれて良かったし、二の人が歌うエンディングも悪くなかったので良しとします。(笑)

またもう一回観たら評価上がりそうなぐらい好きな作品になりそうな予感…!