なお

勝手にふるえてろのなおのネタバレレビュー・内容・結末

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

恋愛映画は苦手なんだけど…

意外と面白かった。We will Rock Youに合わせてハンコを押したりあるあるって思って笑ってしまった。コメディ入ってたわ。
前半の妄想とリアルの境目が分からず、後半になってなるほどって思った。拗らせ女子と言うよりは、1人で居るとこうなるこうなるって笑っちゃうシーンがいっぱい。音楽聞きながら家事したり、独り言で「やばっ」とか「神っ」って言ったり。アンモナイト抱えてニヤニヤしたり。靴下履いただけなのに「ヒュ~」って奇声上げたり(^-^)「クルクルパーのくるみですか(怒) 」って言ったり。
あー今書いてても思い出したらムカつく同僚。私も自分の秘密、仮に心配してくれてても1番知られたくない人に言われたら怒る!間違いなく怒る!けど、産休って良香可愛い。
2君との結末はほっとしたけど、イチ君とあんなに意気投合したのは、あれも妄想?

2君が良香に言った言葉で「いくら好きでも相手に全部むき出しでしなだれかかるのは良くない」私は今しなだれかかってる気がしてぐっときた。自分で立ってなきゃ相手をも幸せには出来ない。そしてむき出しの感情は時に刃になる。

斜め見でいっかって気持ちで観たのが凄く良かった(✿˘艸˘✿)
面白かったです!
なお

なお