mkriin

勝手にふるえてろのmkriinのネタバレレビュー・内容・結末

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

レディ・バード好きで松岡茉優好きなら、絶対好きだよ!って言われ続けてやっと見れたやつ!率直に鑑賞後、いいなあこれ好きだ。またたまに見たくなるなあ絶対、って思った。
松岡茉優とても好きなんだけどすごい表情見せるしあの圧倒的な演技力に見てる側の拗らせ女子を説得させるよね。

すごい恋愛で失敗したり、失恋したり、告白したり、甘酸っぱい経験もしたことない。自分の好きなことへの興味は人一倍、どうせ私なんかが口癖、ただ中学の時に好きになった男子に10年間片思いし続けて26歳。

いや、何が好きだったって強烈なキャラももちろんだけど10年間片思いを捧げてあなたに時間を使ったのに、何で私の名前すら知らないの?ってところだよね。きっと名前を一言呼んでくれたらヨシカは救われたのにたったそれだけの事だけどすごく落ち込むの分かるな。イチがデリカシーないとかじゃなくて、私はこんなにあなたの事が好きで10年も思っているのにそれなりのご褒美も貰えないの?って。「私の10年間は無駄じゃない!」って泣きながら自分に言葉投げかけるあのシーンも大好きです。

過去の思い出とか些細なことで運命感じたり、やっぱり私はイチが好き!って自分の好きを確かめるところも好きだし全部好きかよ私、、
mkriin

mkriin