さぃもんす

勝手にふるえてろのさぃもんすのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
2.0
映画館で予告見た時はつまんなそうって思ってた。ある日U-NEXTに本作が現れた!私がフォローさせて頂いてる方達が8割絶賛していて、総合スコアも3.8だと!
ポチっ!…視聴…視聴…視聴…終了…(๑˙―˙๑)

1ミクロも1マクロも面白さがわからない。
開始30分で見るのやめようかと思ったけど、きっとこれからだと1時間…1時間半…ラスト…。あぁダメだ…私は人とズレてるんだ…だからこんなに生きづらいんだ…。゚(。pдq。)゚。


元クソインキャが東京来て近所の人とこんなに仲良くなるわけ無いよねってもう序盤で気づいて、中盤あたりで謎のミュージカル調で孤独でしたって見せられて、あーやっぱりってなって、で?ってなった。
勝手に美化しまくったイチに何年振りかに出会って舞い上がって、イチが自分の名前知らないからって勝手に落ち込んで暴走してヤバい奴すぎでしょ。
てかお前はどこでそんなに拗らせた?田舎でクソインキャやってたやつが何故東京に出てこようと思った?イチを追いかけて東京に来たならわかるけど、君はイチが田舎にいると思ってたんでしょ?何がきっかけで牛乳瓶メガネをやめて、コンタクトにした?その容姿なら誘われたのはニが初めてじゃ無いだろう?クソインキャ拗らせ東京上京女に松岡茉優を使うのは美人すぎる。

ニは最初から最後までキモい。こいつこそ童貞だろ。
ヨシカ、イチ、ニ。誰のどこにも共感できなくて感情移入できなくて、ずっと蚊帳の外だった。


良かったとこあげるならば、ヨシカのキャラは作り込まれてるなって思った。妄想する時に足ピンってしたり、絶滅した生き物が好きだったし、ジャカジャカした音楽好きだったり、イラスト描くのが好きな人あるあるのオリジナルのキャラ持ってたり…ね。彼女の性格には全く入り込めなかったけど人間味は強かった。

ヨシカとニとキモい同士でお似合いだよ( ¯−¯ )b最後にタイトル言って回収する映画ほんと嫌いです。
さぃもんす

さぃもんす