キナ

地獄愛のキナのネタバレレビュー・内容・結末

地獄愛(2014年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ミシェルを愛するあまりすぐ癇癪を起こして暴れ、金を巻き上げる役目も忘れて女を殺しちゃうグロリアがもうトラウマレベルで気持ち悪くて恐ろしかった。

行動を文章にしても別にスリラーにありがちな殺人女だなーくらいに見えてしまうけど、
あの狂気を孕んだニコニコ笑顔や異常な空気がスクリーンからビンビン伝わってくるのでこちらは鳥肌立ちっぱなしだった。

役者の演技と演出、顔面アップ多めのカメラワークや音響と音楽も効果的でかなり不快な気分になる。
なんだよあの全裸キャンプファイア!!怖いよ!!
突然のミュージカルもキモいよ!!
けど嫌いじゃないよ…

グロリアの歪んだ大きな愛とは対照的に睡眠薬を使ってまでたくさんの女と肉体関係を持ちたい性欲馬鹿のミシェル。
最初は金目的でヤリ捨てしてやろうくらいの気持ちだったはずのミシェルが最後完全にグロリアに食われてるのが面白かった。
出てくる女がことごとく熟女(というかババアに近い)で、その崩れた肉体と目を見開いた皺くちゃの表情を執拗なくらい生々しく見せてるのがまた気持ち悪かった。

ストーリー自体に引き込まれるような魅力はないものの、グロリアが強すぎて凄いもの観てしまった…という強烈な印象になる。
吐き気もするけど結構楽しめた。
ただ、二ヶ所出てくるボカシはかけないで欲しかった。生で写して欲しかった。
キナ

キナ